今日から福郎!

はじめまして。福郎(フクロウ)と申します。 「生きていて辛い……」 「将来が不安……」 「希望が持てない……」 そんな不安を払拭して、夢を叶えて幸せに生きるための方法をお届けします。 信じよう! 人は絶対に幸せになれる!

失業しても、諦めない! 絶対に人生はよくなると信じて!

皆さん。初めまして。福郎(ふくろう)と申します。

 

コロナ禍で皆さん不安だと思います。私も一緒です。

 

「派遣切り」

「リストラ」

「減給」……

 

数え上げれればキリがありませんが、そんな不安に怯える日々や、既にそのような状況に遭ってしまった人もいらっしゃるかと思います。

実を申しますと、私も突然、先月解雇を通知され、11月から晴れて無職となってしまった身です(涙)

ですが、クヨクヨしてても前に進むことができません!

こーなったら、前よりずっといい職場に就職して、人生を好転してやる! とポジティブマインド全開で行こうと思います!

とはいえ、「それ(ポジティブマインド)って意味あんの?」と思う方々も多くいらっしゃるかと思いますが、結構侮れないと思います。

なぜなら――

 

私たちの”心”と”世界”はつながっているから。

 

 そして、私たちの心(考え方)が変われば、世界を変えることができる。

そういうわけです。

でもこれば、「考え方が変われば、世界の受け止め方が変わる」といった現実感と根本的に違います。

言葉通り、「考えが変われば、世界を変えられる」んです!

 

……って、頭おかしくなりましたか? とツッコミを入れる方もいらっしゃるかもしれません。

そこで”量子的観点”から、その説明をしていきましょう。

 

量子の世界では、量子同氏は全てつながっている。

 

 量子とは、原子よりももっと小さな粒子で、モノの最小単位とも言われています。

そして量子には「量子もつれ」と呼ばれる性質があり、これは、2つの粒子が強い相互関係にあり、一方の粒子が上向きにスピンすれば、もう片方の粒子は下向きにスピンする状態を言います。

しかも、量子もつれにある2つの粒子の間は、どれほどの距離――たとえ10億光年離れていても維持され、光の速さを超えて同時に起こるのです。

f:id:be_a_fukurou:20201030152015p:plain 

つまり、量子の世界では、粒子同士が時空を超えて相互に影響し合っていることになります。

であれば、私たちの心(思考や気持ち)が量子レベルで世界に影響を与え、世界を変えてしまう力があってもおかしくはありません。

だからネガティブな気持ちでいると、嫌な世界を作り出してしまいます。

逆に、ポジティブな気持ちでいると、世界はたくさんの幸せを私たちにもたらしてくれることになります。

 

f:id:be_a_fukurou:20201030152037p:plain

ということで、失業した私もポジティブマインドで自分が望む世界を作っていきたいと思います!

そして実践し、就職先が決まった際はこちらでご報告できればと思います(祈&笑)

また、今後はスピリチュアルなことと量子物理学を交えて、幸せになれる思考法だったり方法をリアリティのある形でご紹介できればと思っております。

 

今日は最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました!